iPhone 4の予約の整理券をもらってきた

paraches2010-06-15

自転車の変速機のワイヤーが切れて、その修理に手間取ってしまって結局新宿のビックカメラに到着したのが 17:30頃。思い切り出遅れてしまい、既に店内の短い行列は翌日(16日)の予約の整理券待ちの行列だった。
結局、1時間ちょっと並んで16日の16時〜17時という整理券をゲット。並んでいる最中に Apple から「iPhone 4を予約しよう。」というメールが届いたのは、並ばずにネット経由で予約した方が良いよ!という Apple からのメッセージか? でも、Twitter を見る限りはネットも全然繋がらなかったらしいけど。とりあえず帰り際にちょっと見てみた整理券の行列は、自分が並んでいた時よりもかなり長くなっていた…。
一度家に帰って明日までもう一度ゆっくり料金プランやら何やらを熟考できるのは良いが、また明日新宿まで出かけるのは面倒だな〜。っていうか、もうこのタイミングだと発売日当日には受け取れない気がしてきた…。当日分を並んで購入するってことはできないのかな? iPhone 3G を表参道で並んで購入した 2年前が懐かしい。