iPhone 7月11日かよ!

eeePCにメモリ

年内なんて言うから年末だと思ってたら…あと一ヶ月じゃん!
.mac から MobileMe へ移行のお知らせが来たりするし、なんだかわくわくして来たぞ。
iPhone 3G の 8G が $199、16G が $299って滅茶苦茶安いのもびっくり。もちろん選択は 16G の白で決定。日本円で3万5千円くらい?
っていうか、どんな形で売られるのかとか決まってないってどうよ?あと一ヶ月じゃん。さっさと色々決めてよ!予約とかさせてくれよ!
というわけで、Mobile Suica の為に携帯を買い替えたのにそれが無くなるのは痛いけど、それでも iPhone で遊びたいんだから仕方が無い。PASMO を1枚用意しよう。
あとは SDK をダウンロードしてさっさと遊び始めないと。まだまだ先だろ〜って後送りにしてた…。とりあえず、いつも最初に作るヤツを作ってみよう。