5月9日の予定だったのに…

Welcome Dell!

なぜか4月30日に届いた。とは言っても、留守にしていたので受け取れたのは5月1日なのだけど。5月9日予定が4月30日ってかな〜り前倒しだな。ゴールデンウイークでもあるし、余裕を持った予定だったのだろうけど。
でも、Dell のお届け予定案内のページは面白い。教えてくれる状態が細かいから毎回見るのがわくわくする。毎日見てたのに、週末の休みに出かけて見れなかったらいきなり届いちゃったのはちょっと勿体なかったな〜。

で、その Dell のマシンだけど大きいな〜これ。15inch の PowerBook G4 よりも大きいし分厚い。確かに 15.4inch だから大きいのは仕方がないんだろうけど、分厚いのは勘弁して欲しい。変なボタンたくさんいらないんだよ〜。ウィンドウズのパソコンってなんでこんなにいらないボタンがたくさん付いているんだろう? プレイやストップとかそんなんいらないだろ? ディスクアクセスの LED や良くわからないアイコンの LED、メディアダイレクトってなんだ?って感じのボタン。余計なもんたくさんあるよな〜。ゴテゴテしててかっこ悪いし。ま、このボタンが嬉しい人も多いんだろうから仕方がないのか。