iPhone 4 引き渡しの連絡が来た!

のこぎりくわがたのメス

やっと連絡が来た〜。明日の 17:00 以降にとの事なので、17:00 に行く事にした!
ところで、バンパーは普通に売ってるのかな? オレンジ色が好きなのでオレンジにしたいところだけど、黒地にグリーンも捨て難いんだよな〜。両方ゲットするってのが一番の解決策なんだけど、結構良いお値段するんだよな…。
アマゾン見ると結構色々なところからお安くバンパーっぽいのがリリースされているのだけど、オレンジとかグリーンが見つからないな。白やピンクは普通にあるのに…。ん?これ、どっちも発売日が 2010/7/1 になってるけど、まだオーダーできないのかな?

iBUFFALO iPhone 4S/iPhone4用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR

iBUFFALO iPhone 4S/iPhone4用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCR


iBUFFALO iPhone4(16GB・32GB)用 TPUフレーム ピンク BSIPP2CPK

iBUFFALO iPhone4(16GB・32GB)用 TPUフレーム ピンク BSIPP2CPK