心配な事

fonって正直ちょっと気持ちが悪い。他人が自分の家のルーター経由でネットにアクセスできるって事は、自分のネットワークに入ってきてるって事だよね? セキュリティについてはしっかりされているんだとは思うけど、やっぱり生理的に無理だな〜。自分が他の人の fon を使うにしても、FON_FREE_INTERNET って名前のハニーポットだったりしないの???とか…。ま、自分がセキュリティの事をあんまりわかってなくて、そんなん気にする事はないんだろうな〜とは思うのだけど、やっぱり気持ちが悪くて…。それと、fon をくれるときにそんな話は全然無かった。外にある fon は人の家ので、自分の家のも他の人がアクセスするよって話はするべきだったんではないかな〜。ま、こんな神経質なのは自分だけなのだろうけど…。