HP ProLiant ML115 G5 に Debian をインストール

ML115 G5 到着

そんな訳で HP ProLiant ML115 G5 は今日の午後2時ちょっと前に家にやってきた。今日の午前中を指定していたのだけど…。目が覚めたら 12:45!やっちまった〜。ピンポンにも気付かずに熟睡してたみたい。仕方がないので朝食?を食べてから下のポストを確認に。でも、不在配達票がポストに入ってない。それじゃどうして再配達してもらうんだ?てっきりドライバーに直接電話するもんだと思ってた。仕方がないから前の配達票を見て電話で再配達センタ?へ。そしたらどうやら今日の午前中だったはずなのに、配達がされてないらしい…。をいをい!で、ドライバーから電話が来るというので待っていたら少しして電話。結局すぐに持ってきてくれるってことで、10分後には到着!