MacBook Air が机の上でガタガタする!

クラリス!

使い始めて2〜3日後に気付いた。でも、MacBook Air の置く場所を変えてみたりすると大丈夫になった(気がした)ので、テーブルが歪んでる?と思ってた。しか〜し、使ってるうちにどのテーブルや机でもガタガタすることがあるのでおかしい?と思ってじっくり観察。左手前のゴムが接地してない。1mm弱かな?浮いてる。普通に入力するときはそんなに力が入っていないのかガタガタを感じることは少ないが、たまにガタっとなると気になるな〜。重しでも乗せて少しずつ矯正できないかな?この筐体。
Web 検索してみると同じこと言ってる人が多いみたいだ。そっか、そんなんなのか。アップルに文句言ってガタガタしない個体に変えてくれるようだったら、飽きた頃に文句言ってみよう。でも、変えてくれることなんてよっぽど熱く文句を言う人じゃないと駄目だろうな。