何か素晴らしいもの

花火大会へ

久しぶりに素晴らしいものを見た! まさに自分のニーズにピッタリ! 今あるシャッフルを首から下げるのが嫌で、キーホルダーかなにかでパンツにぶら下げるってのはどう?と思っていたのだ。首からぶら下げるとプラプラして邪魔だし、バックパックなんかにケーブルなんかが絡まりそうになるのも嫌。それがなんとクリップでアチコチに付けられるとなれば、とってもすっきりと目的が叶う!

と、発表を見て思ったのだが、今あるシャッフルも 1G だしぶら下げるキーホルダーも用意したし…クリップを買う必要はあるの??? と疑問が…。なんとなく勢いが無くなってそのまま寝てしまったのだけど、なぜか起きたらついついポチっとなしてしまった。朝の9時過ぎには既にアップルストアへのアクセスもすいすいでサックリとオーダー終了。出荷は10月とのことなのでじっくり待ちましょう。

なんて思っていたのだけど、夕方にアップルストアから来たメールをみて愕然とした…。出荷予定が10月31日で、お届けは11月2日までって…。4時から9時過ぎまでの間にそんなにオーダーあったの? 寝る前にアクセスした時ちゃんとオーダーしておけば良かった…。と、思ってあちこち web を彷徨ってみると…どうも4時頃にオーダー入れた人も10月31日の11月2日らしい。で、夜の7時頃にオーダー入れた人は11月9日までってなってるらしい。ということは、一番最初の出荷タイミングが10月31日ってこと? 10月出荷って31日からスタートってことなの???

今のシャッフルとはあと1ヶ月半一緒に街を歩くことになるのね。クリップが来たら今のは車に乗せる専用になってもらおう。