MacBook にとりあえずのケースをゲット

裸のままで持ち歩くのもすぐに傷だらけになりそうなので考えものだ。iBookMacBook を並べるといかに iBook が傷だらけの満身創痍な状態だったのかがわかる。ちゃんとケースに入れて持ち運びしてもだ。だから MacBook も仕方がないとは思うのだけど、やっぱりケースに入れるくらいはしてあげたい。
でも、まだ MacBook 用のサイズってのは出てないみたいだ。MacBook Pro 用は既にあるので、そのうちに MacBook 用もリリースされるだろう。それまで、繋ぎのケースをゲットしてきた。タグだのパッケージだのはもう捨ててしまったので詳しいメーカー名や品番はわからない。いきなり思いつきで買ってしまったのだけど、サイズは B5/B5L でちゃんと入った。幅はギリギリで奥行きはちょっと余るかな。とりあえずはこのケースに入れて車の助手席に放って移動することになるのだろう。