キーボードは慣れてきたけど

メール出したりあれこれ文章を書いたりしていたら、まぁこのキーボードもそんなに悪くはないかもしれないと思ってきた。ストロークの短さはノートだからこんなもんだろうし、微妙にキーが小さいという感じがするってのがちょっと気になるのかもしれない。間が空いてるのが嫌なんだ。
でも、もっと嫌な部分が見つかった。これは個体差があるんだろうけど…リターンキーがカシャカシャしてる。他のキーは軽く触っても音がしないしぶれる感じがしない。でも、リターンキーだけがなぜかカシャカシャ音がして結構ぶれる。文章を書いていて他のキーを叩いてもタタタというかカタカタカタって音でうるさくないのだけど、リターンキーだけがカシャカシャというかカチャカチャというプラスチックのあたる音がして嫌!
今度、キートップを外してカシャカシャ音がしないようにできないかどうか見てみよう。

今のところ、他は問題なしかな。