不在連絡票が入ってた

並べてみた

10時半に来てたのか〜。いつもならまだ家にいる時間だけど、今日は珍しく8時半には会社にいたし…。その分早く帰ってきたら不在連絡票を発見。すぐに電話して再配達をお願いした。21時までには来るらしい。楽しみ!
で、あちこち見てみるとどうやら皆さん今日配達されているみたい。早速あれこれ報告されてるな〜。微妙な音はするのね。後は熱か。iBook 500 を熱いと全然思っていなかった自分には問題ないかな。PowerBook G4 12inch の方が熱い。でも、これも別にだから?って感じだし。膝(腿?)に乗せて使うってことしないから。
さて、持ち運び用にソフトケースをゲットしないといけないな。13.3inchって A4 で良いのか? A4L とかあるみたいだけどどんなサイズなんだろう。ダブダブだと嫌なんだおな〜。少し待って MacBook 用が出るのを待つか?
あ〜後は出先にも AC アダプタを置いておきたいんだけど、サードパーティーから安いのは出るのかな〜? あのマグネットなコネクタは特許取ってるんだよな。って事はサードパーティーからは出ない?