ガチャピンがやってきた

ガチャが来た!

朝の8時半に宅急便のおじちゃんがベルを鳴らす。俺の安眠を妨害しないでくれよ…。最近、黒猫が荷物を届けにやって来ていて、不在通知をかなりもらっていたんで仕方なく起きて出た。荷物は思っていた物にしては小さくて軽い。あれ?今年は軽いんだな〜。と思い玄関に放ってそのまままた夢の中へ。
いつもの時間に起きて仕事へ行く。そしてお昼ご飯を食べながらフト思った。宅急便のおじちゃん、佐川って言ってたな。そういえば荷物も小さくて軽かったな???
で、ハタと思い出した。ガチャピンじゃん?3月末に届くって話だったし!やっと届いたのか〜!
勢いでオーダーしてしまったガチャピン仕様の 2G の iPod nano。よくよく考えるとレーザー刻印だけでかなりのお値段が上乗せされているのだけど、ま、ガチャピンさんの為ならしかたがないでしょう。でも、さすがにガチャピンケースに入れて会社に行くのは憚られるな〜。
ん? そういえば、黒猫の荷物はどうなったんだろう…