MacBookPro

マックストアの納期がいつの間にか2〜3週間になってた。前よりも1週間縮まったぞ!でも、今オーダーしたとしても手元に来るのは月末か…。iBook が起動しなくなって、持ち運べるサイズのマックがなくなってから既に3週間が経った(よな?)けど、微妙に慣れてはきたのだがやっぱり不自由だ。寒い時期はこたつ用マックが無かったのが辛かった。それについては今はこたつ無しでも手がちょっとかじかむ程度でなんとかなってる。でも、出先での不便さがどうにもならない。
でも、ここまで来るともう iBookIntel 版を待つしかないな〜と思う。4月に記念マックが出る(本当か?)のと一緒に発表になれば即オーダー入れるのだけどな。1ヶ月待ったとして5月中に手に入れば良いな〜。できれば 12inch が欲しいのだけど、13.3 ワイドでもそんなにはサイズ変わらないかな。15inch だけだったりしたらショックだけど…。