iTunes 10.5 と mt-daapd の問題

iTunes 10.5 にアップデートしてすぐに mt-daapd(FireFly) のサーバは見えるんだけど、曲リストを持って来れないという問題に気付いた。
で、すぐにググって見たのだけどその際には全然話題になってなかったので、自分の環境だけかと色々と試行錯誤していた。(Twitter で一人呟いてる人がいたけど英語で話しかけるのは躊躇われた…。)


で、昨夜やっと同士を発見した!と思ったら、なんだ皆ちゃんと困ってるんじゃないの〜!という感じに報告がされてた。
https://discussions.apple.com/thread/3372281?start=0&tstart=0


去年も iTunes 10 になった時に mt-daapd(FireFly) で同じ様な問題があったけれど、それは直ぐに mt-daapd(FireFly) のパッチが出たし iTunes 10 もアップデートがあって対応された。
今回もすぐに対応されれば良いのだけど、mt-daapd(FireFly) のページ真っ白で何も見えない…。


2011/10/28 Update:
この問題に対応するパッチが出てます!
詳しくはコチラで。