Google+1とTwitterとFcebookいいねボタンをWordpressに貼る2

昨日メモした「Add Twitter, Facebook Like, Google plus one Social share」が早速バージョンアップして、v1.0.2 から v1.1.0 になってた!!!


主な変更点は「ボタンを表示できる場所が増えた」ってことらしい。


昨日も書いたけど、前のバージョンではブログに投稿した「記事のページ(Single posts)」にしか表示されなかったけど、新しいバージョンでは他の「固定ページ(Pages)」や「ホーム(Home page)」等への表示もできるようになった。これらは「設定」でどこに表示するかを選択できる。(Home page に表示する場合は、表示位置を left にはできない。)


相変わらず日本語だと「いいね」と「Google+1」が重なっちゃうけど、これは先日のメモにある方法で回避する事ができる。


後は「はてブ」だな〜。