(Windows編)CANONやEPSONのプリンタで AirPrint を使って印刷

先日Windows マシンのプリンタ共有を使って AirPrint で印刷する方法を簡単に説明したっていう記事を書いたけど、今回は自分で実際に試してみた結果を書いておいた。

これで Mac でも Windows でもプリンタ共有を使って AirPrint ができるようになったんだけど、ちょこっと検索してみたら Linux でもできるみたい。ココに書いてある。
ま、そのページの言うとおり MacOS X は CUPS だから結構サックリいけるんだな〜と。
ただ、家では CentOS マシンをプリンタサーバにしてないので、試すのはちょっと大変そう。なので Linux 編は無し。