ブギーボード欲しい!

こんなのいつのまにプレスリリース出してたの???
最初名前を見てキックボードの亜流ですか?って思ったけど、全然違ってた。BoogieBoardって英語表記にした方がカッコ良いな〜。


従来のホワイトボードだと、長く使い続けた時に汚くなるんだよね。それが解消されるってだけでも買いだな〜。筆圧で太さが変わるのもかなり嬉しい。手元でちょっとしたメモを取るには十分。まずは、画面のサイズに合わせた透明のフィルムに、最初から表や書式を書いておいてテンプレートにすると入力用に結構使えそうだ。
これで USB 接続して Mac に PDF でセーブできたら…って、あれ???


ただ、これは携帯を考慮したサイズなんだな…。もう少し大きめのサイズがあると職場でも使い易いかな。今の職場にあるホワイトボードは結構大きいし。


お値段も安いのでとりあえずは買いだな〜。KING JIM のは10月15日発売予定だけど、今すぐ欲しい場合はアマゾンでゲットできる!

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1  黒

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-1 黒

ちょっとお安い簡易パッケージ版もあるらしい。
Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】