ジーニアスバーに持って行った

今日の夕方に渋谷のジーニアスバーへ持って行って見てもらった。結果、さっくり新品交換になった。本体の中にはまだ水滴が残っていたそうだ。SIM カードは交換しなくても大丈夫だった。新しい iPhone4 本体を持ってきてくれて、古い iPhone から SIM カードを抜いて新しい iPhone へ入れて、それで動作確認をして終わり。
ジーニアスバーのお兄さんは保険で費用が降りる事もあるからって、保険に入っていないかどうか確認する様に言ってくれた。でも、新しい iPhone4 に交換して費用が \22,800 なんだから安いもんだ! もっと高いのかと思ってたから拍子抜け。さくっとカードで支払いをすませて、カードのレシートが出てこない!というハプニングはあったけど所要時間は20分。なんか凄くあっけなく終わった。