今なら Logitec のLBT-SPWP100 が良いんじゃない?

2011/04/14 Updated:
たぶん、もう ASP-BT15N は入手できないんじゃないかと思う。あきばお〜で在庫が無くなっては復活、また無くなっては復活して、長い事なんとか細々と購入できていたけど、ここ2ヶ月程復活してない。


もうお風呂で音楽を聞いたり映画を見たりできなくなっちゃったの???
と、心配になったところでリリースされたのが Logitec のLBT-SPWP100
お風呂で心配な防水使用は

「LBT-SPWP100」は、防水仕様で水回りでも安心して使えるシンプルなBluetooth® ワイヤレススピーカーです。
防水性能はIPX 5/7等級相当なので、入浴中に浴槽に落としたりシャワーの水がかかっても※安心してお使いいただけます。

と、かなり安心できる!

そして Bluetooth 機能も

Bluetooth(A2DPプロファイル)を搭載したiPhoneなどのスマートフォンやiPod touch(第二世代以降)などのオーディオプレイヤー、携帯電話機から音楽をワイヤレスで楽しむことができます。
また、ハンズフリー機能も備えているので入浴中やキッチンなど水回りでも、内蔵しているマイクとスピーカーで非常にクリアな音声通話をお楽しみいただけます。

iPhone/iPad でも OK だ。

更に付属の USB ケーブルで充電もできる。もうエネループで頑張らなくても大丈夫!

▼USB給電対応でらくらく充電

付属のUSBケーブルで、パソコンやPlayStation3など、USBを搭載した機器から簡単に給電することができます。
連続待受は最大で約150時間、連続通話・再生時間は約5時間の使用が可能です。

かな〜り良い感じの製品で、ASP-BT15N の後を継ぐのはこのスピーカーしかないでしょう。

Logitec から直で購入すると 9,800円だけど、楽天で探せばもっとお安く(8,700円程度)ゲットできる。
お値段的にもまぁ良い感じで、お風呂やプールで音楽聞いたり映画を見たい時には絶対にお勧め!


両者の仕様を比較した記事はこちらから!


[rakuten:kitcut:10013197:detail]