対応プリンタは?

使用できるプリンタは Bonjour 対応のものならなんでもいけそうな気もするけどどうなんだろう? 私は photosmart C6380 で印刷できた。
また、AppStore のレビューを見ると photosmart C4480 でも大丈夫だったらしいけど、これはマック本体に USB で繋いで「プリンタ共有」をオンにした場合らしい。ネットワーク対応のプリンタでなくても、プリンタ共有で印刷できるというのはびっくり! そんなこともできるのか〜。

で、hp の web ページに対応表があった。
う〜ん、ここにあるプリンタってネットワーク対応でないものもかなりあるよね。たぶん、jetdirect なんかのプリンタサーバを繋いだり、USB 接続でプリンタ共有使用って事なんだろうけど…。
あと、最近リリースされたプリンタも入ってないけど、photosmart C6380 でできたから最近リリースされたプリンタも大丈夫なんだろうな。