Glest がビルドできたよ!

ギネスって色々な種類あるのね

前に自前の Xerces ではどうしてもビルドができなかった Glest、コメントをくれた人がいて問題解決!
XercesXcode project では i386 のコードしかビルドしていなかった…。でも、Glest は Universal でビルドしようとして Xerces の PPC のコードが無いからリンクでエラー。そうだったのか〜。mod_python の時は間違ったアーキテクチャだよ!ってエラー出してくれたから解ったけど、今回は気付かなかった…。言われてみると当たり前なことなんだけど、必死に原因を探してる時って目に入らないもんなんだな〜。
というわけで、まずは Xerces の Universal なビルド。