Xerces.framework をダウンロード

というわけで、あれこれ調べてみたりしたんだけども、これについてはお手上げ状態…。なんだけど、MacOS X 用にビルドされている Xerces.framework をココで発見!早速ダウンロードしてきた。
まずは展開してみると…を!ちゃんとヘッダファイルもついてるよ! さっそく Xerces.framework を Glest の PrvFrameworks フォルダへコピー。[すべてのターゲットをクリーニング]してからビルド!凄く長い時間の後でビルドは無事終了!!!
できあがった Glest ファイルをダブルクリックして…ちゃんと起動も確認。


というわけで、落としてきた Xerces.framework を使ったら問題なくビルドできた。と、言うことは…自分でビルドした Xerces.framework が駄目だったということだな。う〜ん、何がいけなかったんだろう?ビルドはエラー無しでできたのに…。自分でヘッダファイルをコピーしてリンク張ったりしたのがいけない???