再度 Xcode でビルドに挑戦

でも、これじゃ Xcode 使ってないし…というわけで、もう一度さっきの HandBrake フォルダの macosx フォルダにある HandBrake.xcodeproj ファイルをダウルクリックして Xcode を起動。ビルドをしてみる…と、今度はエラーなしで最後までいった!!!
どうやらターミナルで make した時に contrib フォルダの中に必要な色々なライブラリが入ったみたい。途中で wget だか curl でファイルのダウンロードしてたし。そっか、contrib フォルダにあるパッチとたくさんの URL はダウンロードしてきてライブラリを用意しておけってことだったのね。