ASUS Eee PC $G-Z と MacBook Air を比べてみる

根本的に比べるようなもんじゃないんだけど、Eee PC はヘビーデューティーだな〜と。MacBook Air はおしゃれさんでスマートに持ち運ぶ感じかな。普通に仕事ができるのは MacBook Air だけど、Eee PC は大きな携帯というか楽しいおもちゃ。あれこれ便利なものを入れて自分なりにカスタマイズして使うのが楽しそう!だけど、Windows わからないんだな…。ちょっと開発環境が無償で手に入るらしいから、それで勉強しつつあれこれカスタマイズするのも楽しいかもしれない。OS が Mac OS X なら色々と作って自分なりに便利にしていきたいんだけどな。と、思ったらこんなのもあるのか!ちょっと調べてみても良いかもしれない…。