詰まってた自販機

あ、成田空港の駅のホームでお茶を買ったら出てこなかった。ガタンと音はしたのに。で、もう一度トライ。ガタンと音がして左側からペットボトルの底が覗いてる。あれこれ取ろうとするが、あの取り出し口のパカパカする板が邪魔で取れない。悔しいのでかなり本気になってあれこれ頑張ってみた。結果、お茶の 500ml x 4、お茶の 350ml x 2、紅茶(だと思うアルミ(?)のやつ)の 350ml x 1、良くある小さいコーヒー x 1 が救出された。誰だ!最初に取らずに立ち去ったのは!その後のお茶やらコーヒー達がこんなに詰まってたぞ! こんなに出てきても全然得した気分にはなれずどちらかと言うと不気味で、最後の方で出てきた2本を選んで持ち帰ったけど実はまだ1本しか飲んでいない。変な物が入っていたりはしないだろうとは思うのだけど、なんか嫌。さて、残った6本は自販機の前に奇麗に並べて置いておいたのだけど、誰か勇気のある人は飲んでみたりしたのだろうか? ペットボトルって蓋を開けずに何や怪しい物を入れる事ってできるのかな???