もしかしたら良いのかも?

朝

バーレーングランプリを生で見てから今地上波でも見ているけど、時間が少し経っているだけあって生では見れなかった部分がチラっと見れたりする気がする。井出と琢磨が一緒にピットインした時の映像って地上波の方が多かったんでないかな? 気のせい? 生だとあっちやこっちのアングルからあれこれ見せてくれない(っていうか一度に見せられない)けど、地上波のタイミングならあれこれ編集してから見せてくれるし。生で一通り見て予備知識を得てから編集された映像を更に見るってのは結構良いんでないかな〜と。あれこれかなり叩かれてる地上波の放送だけど、生で見れた人にとっては結構使える放送だと思ったぞ。