MacBookPro の納期が 3-4 週のまま

みかんの輪切りのチョコレートがけ?

ぼちぼち MacBookPro が購入者の手に届き始めているらしいけど、まだアップルストアで見ると納期が 3-4 週。量販店では売っていたという話もあったりするけど、やっぱり物は潤沢にあるってわけではないみたいだ。壊れた iBook の代わりに MacBookPro と考えていたけど、納期が納期だしでかいしどうしようか迷うな〜。でも今更 iBook G4 もなんだし…と考えていたら 28 日に素敵なお知らせがあるらしい。画面サイズでかい MacBookPro? iMac mini?できたら iBookIntel 版だと嬉しいな。そしたらすぐにポチっとするのだけど…。
とにかく 28 日楽しみだな〜。(ん? 29 日の思い切り早朝か。)